▽頭

▽頭
晴れ時々曇り 北サイドやや強
朝のうち良かった面もすぐにグチャに。
ジャンクな頭前後。
波数も多くかったるめです。

Aloha!
突然嫁が週末どっか行かないの?って。
そんな数日前に言ってもなかないい所は泊まれませんよね(-_-;)
残って無い。
部屋に露天風呂がついてても温泉じゃないとか。
加温、(まあいい)加水(う~ん)、循環濾過(ないない)とか。

1泊22万円とかバカにしてんのか。
って所とかしかない。

前々から言えば行きたい所もあるのに。
で、行くなら伊豆以外。
来月行くので。
少し寒くなってきたし温泉。
紅葉も見たい。
で探しに探して。


この部屋泊まりたい!
と思ったら唯一この部屋のみ空いてました。ラッキー
もちろん源泉かけ流し。

家から330km。
約4時間半。
ちょっとあるけど。
高速走るの好きだし。
よし、明日も仕事頑張るぞっ!!

Mahalo&A'hui hou...