紅葉

紅葉
Aloha!
南国南房総から。
北上して紅葉を見に。
軽井沢の手前辺りから色づき始めて。
とってもきれいでした。
京都じゃありませんが。
もう長塚京三さんの声が頭の中に響きます。
JR東海。

部屋のお風呂も理想系で。


嫁が泳げる程の大きさは有りませんでしたが。
雰囲気は最高。
硫黄の匂いが強烈でしたが。
泉質もよく気持ち良かったです。
嫁は「やっぱり源泉垂れ流しじゃないと」
って。
間違えて覚えてるんで。
正確には。
源泉かけ流し。
です。

神社のスタンプラリーも三ケ所周り。
嫁も満足そう。


境内の茶やで休憩。
いい雰囲気。




お金の無い店長も敬いなさいよ。
(* ´艸`)クスクス

2日で約700km走行。


すっごい山道もガンガン行ってくれました。
ガソリン入れて計算したら。
燃費はリッター5kmちょい。
なかなかいい感じです。

やはり北の方の山は寒くて。
帰って来て南房総の暖かさにびっくり。
いつもと違う山の色だったり道路わきの風景だったり。
海の空気と違う山の空気だったり。
お金もかかるし時間も掛かるし。
中々行けませんけど。
旅行っていいですね。

Mahalo&A'hui hou...