▽胸

▽胸
曇り 北東サイドオンやや強
風が強くなっちゃいました。
面ぐちゃな胸サイズ。
結構ドッカンで選んでも厳しいです。

Aloha!
今日は弟2人とサーフィン。
波はイマイチだったけど楽しいね。

私に妹はいるのですがほんとには弟はいないので。
嫁の弟、義弟は2人います。
この2人もかわいいのですが。
今日のは近所に別荘建てたJと隣町のロコ、健康一番KK君。
その上の弟(^^)KK君の子供のサーフボードの話を。
ソフトボードからそろそろ本格的なサーフボードに乗らせてあげたいようで。
作ってって言うので喜んで引き受けますが。
軽いレディスサーファーの板は作った事有りますが子供の板は無い。
小6じゃもう少し小さい。
普通の大人の10%程度小さなサイズで作ろうかと思ってますけど。
新しいブランクスから削ったらうちでも5~6万は頂かないと。
で、風呂入りながら考えました。
うちに使わないボードはたくさんあるので。
剥いて作ったらいいんじゃないかなと。
案外手間はかかるけど私の手間はただ、プライスレスだし。
これなら通常の半額で行けるでしょ。
と、言う事で。
職人の血が騒いでる訳です。
だって子供のサーフボードって。

未来が有るじゃん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


スーパーで嫁の好きそうな牛肉が半額♪
迷わずゲット。


私は嫌い、こういうの。
赤身命だから。
だって白い部分はみじゃないじゃん。
油だよ。
油にお金払う??(-_-;)ナイナイ


塩コショウ焼き。
明日の嫁のお弁当(。・ω・。)ノ♡

あ、お弁当も作ってます。
嫁の料理番ですから。

Mahalo&A'hui hou...