クリスマスバージョン

クリスマスバージョン
Aloha!
今日はお買い物に日本橋まで。
何処もクリスマスソングですね。
ショッピングバッグについてるお花も今回はクリスマスバージョンでした。
嫁の行きつけのお店でこの3連休にはおもてなし会?をするからと案内されてて。
いつもはお水かペリエなんだけど。
ノンアルコールカクテルを出してくれました。
オードブル(チョコ)のセットも出してくれて。
お土産まで頂いて。


かわいい最中を自分で作るセットです。
品物なんて何処で買っても同じ。
でもうちは人で買うタイプ。
ここのお気に入りの店員さんとお話して買うのが楽しいのです。


ディナーは回るお寿司屋さんで。
大トロが半額?なのかな。
食べてみたらせいぜい中トロなんだけど。
美味しくて10皿位食べちゃった。
普段マグロ食べないんだけどね。

出発時間が遅くて私の車は日本橋界隈じゃ止めれなそうなので嫁の車で。
正解。
路上は何処も止めれず私の車じゃ入れない狭い地下のパーキングに。


往復で240km。
最後はほぼ電欠でエンジンで発電して帰って来ました。
ガソリンで計算上は後149km走れるので。
充電もしないでこれ位走れれば十分。
ハンドリングがプアーな私のトラックと違い。
遊びが全く無くシビアでキビキビ走るので。
慣れるまで大変。
駆け抜ける喜びを味わう暇は有りません。

んー、慣れない。

明日はハワイアンジュエリーの発送日です。
ご注文頂いてるお客様、お届けまでしばらくお待ちください。

Mahalo&A'hui hou...