△胸~肩

△胸~肩
晴れ時々曇り 西オフ
朝まとまり無い波も昼にはグッドコンディションへ。
胸肩、2アクションで遊べます。

Aloha!
明け方の豪雨凄かったです。


バッチリ撥水してる嫁の車。
月2~3回のコーティングが効いてます。
ボディがスチールじゃないからコーティングの効果が持ちません。
昨日は充電し忘れてエンジンで発電しながら。
嫁の事だからきっとハラハラドキドキの通勤だったろうけど。
今日はバッチリ満充電。
快適な出勤だったんじゃないかな?(* ´艸`)


BMWが4~5年前かな?開発してるって小型のEV車。
2シーター。
通勤快速になりそうな車ですね。


台風で半分に折れちゃったハイビスカス。
今頃元気に咲いてます。


ハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼント。
ラッピングサービスあり。
相手を思いやる意味のあるハワジュはプレゼントに最適。
クリスマスプレゼントに今年も好評です。
ほぼ1点限りの商品が多いのでお気に入りはお早めに。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...