▼もも

▼もも
晴れ 北東サイドオン
面ざわざわもも前後。
続いてた波も終わりました。
水温も高く、波も有っていい感じの11月でした。

Aloha!
お袋が転んで手首と腰を打って歩けなくなったので。
病院に連れてくのにも痛がって運べず。
嫁が午前で仕事を切り上げて帰って来てくれたので。
ご褒美に大好きなガーリックシュリンプのランチを。


パセリが無く色が足りないけど。


完成。
大好きなフレンチフライ付き。

結局手首と腰の骨折で即入院。
嫁と一緒に働いてた知り合いの先生に頼んでおいたら。
先生が気にして病院の外まで見に来てくれてた。
内科のドクターだけど担当医になってくれ。
とってもいい先生。
なかなかこんな医者いませんよ。
もしくはよっぽど嫁が怖いのか(* ´艸`)クスクス
見てると嫁の方が指導医みたいだし。

明日はナースステーションに差し入れ持って行こう♪


日中暖かいのでまだたくさんの花を咲かせてます。
全部で20輪位かな。
冬になっていく様な景色じゃない。
日中まだTシャツだし。
でもそろそろビニールハウス作らないと。

明日は13時までのご注文分まで当日発送です。
それ以降は・・・もう12月になるんですね。
12/3(月)発送です。
お急ぎの方はお早めに。


クリスマスプレゼント用のラッピングサービスも好評です。
お守りにもなるハワイアンジュエリーは大切な方へのプレゼントにも最適。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...