〇胸

〇胸
曇り時々晴れ 無風
面OK胸サイズ。
形よくいい波でした。

Aloha!


先日載せた画像ではかわいさが伝わらないと作者からダメ出しをされ。
載せなおしました(;´▽`A``

かわいいでしょ。

拾ってきた松ぼっくりを全部使っちゃったので。
嫁がもっと作りたいって言うから。
今日海からの帰りに拾って帰ろうとしたら。
松ぼっくり一つも無い。
業者だろう奴らがたまに採りに来るんですけど。
根こそぎ持って行ったようです。
私の松林じゃないけど。
そこまでやられるとちょっとムカつきますね。
先日も業者が歩道に軽トラ止めて拾いに来てたんですけど。
ゴミは拾わず松ぼっくりだけ拾ってるので。
松林から恩恵うけてんだからゴミも拾えと。
次もこのゴミ落ちてたら拾わせねーぞ!って。
自分の松林じゃないんですけどね^_^;
ちゃんとゴミも拾ってありましたけど。

でも次歩道に軽トラ止めてたら通報してやる(*`艸´)ウシシシ

明日は発送お休みです。
次回のハワイアンジュエリーの発送は5日(水)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...