▽腹~胸

▽腹~胸
午後は晴れ 北サイド
夕方にかけて風止み面OKになりました。
画像は風の強い午前中です。
腹胸サイズ。
まあまあでしたが、昨日の今日ですから。
評価は低め。

Aloha!
昨日から嫁が小さな手で一生懸命作ってたかご。


完成したので職場に差し入れのみかんを入れて持ってってました。


リボン好きなので。


かわいいリボンがついてます。
皆にかごかわいいから欲しいって言われたそうで。
また創作意欲が湧きますね(^^)

私は車のヘッドライトバルブ、左側の交換。
(昨日の続きです)
車の軽量化もかねて(* ´艸`)ウソウソ


これだけ鉄板カットしました。
青い部分がLEDバルブのファン部分。


ボディをカットしてバッチリ収まりました。
こんなにバルブが大きければ取り付け出来ない車種も多いでしょうね。


カットラインもバッチリ。
最近眩しい車多く無いですか?
フォグがドライビングランプの光軸になってるアホいるし。
私の車は車高が2mもあるのに眩しいってどういう事?
車高が高いので遠慮してかなり下向きにしてましたが。
少しイラッとしてたのでラインを上にあげました。
今までは前の車にそこそこ離れて走ってる時にバンパーの位置に光のラインが。
今はドアミラーの下まで上げました。
左は歩行者を見やすくするためにさらに上に。
接近して後ろに停めると前の車は眩しいと思いますけど。
多分車がでかくてくっつくと前の車怖いでしょ。
気を使って離して停めるけど。

そこまで気にしなくていい時代かな。
今の車ついてるでしょ、眩しいと暗くしてくれるミラー。

信号待ちで車高の低いロードスターとかが前に停まってるとさすがにヘッドライトOFFにしてあげるけどね。
車内全部照らしちゃうし^_^;

明日は13時までのハワイアンジュエリーのご注文は当日発送です。
それ以降は17日(月)となります。
クリスマスプレゼント用のラッピングもございます。
ぜひご利用下さい。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...