▼もも

▼もも
晴れ 西オフ
午後は風弱まり小さな波が立ってました。
小波用のオールドフィッシュで何とか出来る程度です。
水温はまだ高いのですが風が冷たくて。
数日前から2mmから4x3mmジャーフルにしたんですけど。
体が重くて動かん。
ラバーの3mmフル位がちょうど良さそうです。
そろそろ5x3mm修理して出番の用意しとかないと。

Aloha!
今日は休憩時間に少し掃除を。


埃をかぶってるコレクションをきれいに。
コレクションって言っても高い価値のある物はございません。
それにほとんど嫁が買ってくれてるんです。

そして以前から気に入らなかった・・・


1950年FORDのテールをカスタム。
スペアタイヤを外してマフラーを切って繋げて。


こっちの方が好み(^^)


飾りました。
後ろの木のトラックはブランデーを積んでます。
カルヴァドス。
嫁が見つけて気に入って即買い。
カーキチ似たもの夫婦なのです(* ´艸`)クスクス

似てないのは私は天然じゃない事。
オッケーグーグル、テレビを消して!
ってCMを見た嫁は。
グーグルってテレビ消せるんだ~って。
うちの普通のテレビに、オッケーグーグル、テレビを消して!
って言ってましたから(;´▽`A``
消えないよって・・・

あたりまえだろ。

でも、もっともらしい事も言います。
アレクサ、○○して。
ってこき使ってるCM見て。
してもらって礼も言わねーのかよって。

私もそう思います。


次回のハワイアンジュエリーの発送は、休日明け17日(月)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...