▽腹

▽腹
雲り時々晴れ 北サイド
やや面ざわついた腹前後。
何とかできます。

Aloha!
今日も寒いです。
何処が暖冬?

寒すぎて波乗り行く気になりません。
波も小さいし。
嫁に海行くの?って聞かれて。
行かない、波小さいしって。
波小さいとほんとへたくそだもんね。
って。
orz
波が小さくてもトレーニングと思って入るんですけど。
超やる気の無さが態度に出るんですよね。
だからサラリーマン出来ないんです。

何か?

日本人の平均で言うと身長はMサイズ。
でも体重がLLサイズ。
もともと小波には向いてません。


毎日ビニールをまくって風通してあげないと蒸れちゃいます。
結構めんどくさい。
と言いつつ。
ちゃんと毎日やります。
それが私。


松ぼっくり工場。
金色。


と、白。
案外白もかわいいかもと嫁が言うので。
塗ってみました。
雪がのってるようで。
白もかわいいです。


ハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼント。
相手を思いやる意味のあるジュエリー。
長生きしてほしい
幸せをたくさんつかんでほしい
死なないでほしい
金運をつかんでほしい
力をあたえてほしい
私のことをいつも想っていてほしい

大切な人に思いを寄せるプレゼント。

ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...