▽もも~腰

▽もも~腰
晴れ 北東サイドオン
面ややざわついたもも腰サイズ。
昨日より形がいいので出来ますが・・・
4~5本乗って終了。

Aloha!
今日も仕事日和。

先日嫁がカカオ70%以上のチョコ買って来てって。
なんか医龍に出て来る人みたいな事言ってるので。
自分のアーモンドチョコも買ったんですけど。
今日は嫁がマカダミアのチョコとLike買って来てくれました。


マカダミアのチョコ食べたかったんだけど。
粒が少ない癖に高い。
9粒って一口じゃん。
アーモンドの方が断然お得。
なのでケチってアーモンド買ったんですけど。
食べたかったマカダミアチョコ。
嬉しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡


チョコ。
コーヒーに合うんです。
カプセルのコーヒー。
結構おいしくて大好き。
これも無くなりそうだと嫁がちゃんと買ってきといてくれます。
Mahalo!

最近嫁がこってるかごバッグ。
今度はかわいいクリスマスバージョン作ってました。


どんどん上手く早くなってます。
みかん入れて職場に持って行ったら。
買うから作ってって言われてるそうで。
ただ作ると愛着がわくそうで。
売りたくないらしい(* ´艸`)クスクス
まあ、
売らないで差し上げるんでしょうけど。

後ろに写ってるクマは今年バージョン。
毎年1つ、クリスマスのグッズをねだられます。
スノーボールは何年か前の物。
このほかにン万円のスノーマンの周りを電車がまわる奴とか。
1000円位の小さなスノードームとか。
その年にピンときた物をねだられるのです(^^)
で、今年はこのクマ。
クリスマス音楽に合わせて踊ります。
結構かわいいです。

ハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼント。
間に合うのも今週金曜13時のご注文分までです。


ピアス、リングも再入荷しました。
お気に入りが見つかりましたら是非ご利用下さい。
クリスマス用ラッピングもOKです。

ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...