▼ひざ~腰

▼ひざ~腰
曇り時々晴れ ほぼ無風
一日通して面OK。
うねり弱くひざ腰サイズで私にはNG。
体重の軽いサーファーなら十分できるサイズはあります。

Aloha!
地元の方からお米買ってるんですけど。
もれなく野菜がどっさりついてきます。
大根、キャベツ、白菜、ブロッコリー、ゆず・・・
無農薬で安全でおいしい。
キャベツ、白菜なんて虫食いだらけ。
よっぽど美味しいキャベツなんですよね。
シャキシャキで白菜もキャベツも甘くておいしい♪
嫁の好きなブロッコリーも。


でっかくて青々して。
茹でてカレーにトッピングしたら超美味しかったです。
Mahalo.
はね出し、傷物ですね。
みかんもひと箱1000円で分けてくれて。
傷って言っても皮がガサガサしてるだけ。
超甘い!
1箱千円じゃ普通買えません。

南房総のお米も美味しいです。
米の本場、新潟のお友達に頂くお米はそりゃ~1級品でつやつやで甘くて。
別物ですけど。
南房総の米は素朴な味です。
もっちもちじゃないんだけど甘い。
私は好きです。
って、お米ほとんど食べないんですけどね。

ハワイアンジュエリーのクリスマスプレゼントも明日13時のご注文分までとなりました。
まだお決まりじゃない方、いかがですか?


間に合います。


人気リングの在庫切れサイズ、ピアス等も再入荷してます。
ご注文お待ちしております。


明日13時以降当店は休業となります。
25日までクリスマス休暇です。
次回の発送は26日(水)です。
よろしくお願いします。

Mahalo&A'hui hou...