▽腰

▽腰
曇り 西オフ
面ツル腰前後。
走って1~2アクション。
小波のトレーニングは十分可。
普通のサーファーなら十分遊べたんでは?
私は重すぎる・・・

Aloha!
昨日は熱川からトイレ休憩、お土産休憩、ランチの3回の休憩入れて。
6時間かけて帰って来ました。
途中ダラダラ渋滞もあり。
結構長い道中でした。
海老名上りサービスエリア2F、おぼんdeごはんでランチ。
たいしておいしくないのに従業員の態度が最悪。
ガチャガチャ音を立ててテーブルの上を片付けたと思ったら戸棚バタンバタン。
隣のテーブルのご夫婦もあきれてた。
あまりにひどくて食べる気失せて半分でおしまい。
二度と行かない。

サービスエリアの食事場所もセルフが増えてますけど。
これからお年寄り更に増えるのに。
安くも無いのに自分で上げ下げして。
セルフ、嫌いなんですよね。

ここは焼きそば有名?
蛯名寄るなら今度は焼きそば食べよう、車の中で。
嫁は絶対たこ焼きだろうなぁ~。

12個入り(〃艸〃)ムフッ


職場の方に子供がおかしもち歩くんだけど落とすから。
籠に入れて運ばせたいと。
籠かわいいから作ってって頼まれて。
嫁が一生懸命作ってました。
子供用に頑丈バージョン(* ´艸`)クスクス
どんどん作るのが早く上手になってます。
男の子だから☆をつけて。
喜んでくれるかな。

ハワイアンジュエリーの発送も年内は後2日のみです。
28日(金)13時のご注文分となります。
お急ぎの方はお早めに。


リングの在庫切れサイズも再入荷してます。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...