▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 無風
面ツル腰~腹サイズ。
波の形も良く小波のトレーニングは十分OK。
数日間同じポイント、同じウエット、同じボードでサーフィン。
少し小波になれて今日は一番うまく乗れました(^^)

Aloha!
正月飾り、今日から初めて飾ってみました。


実家では飾ってる時もあったけど。
この家では初めて。
和風って日の丸とか天皇制とか。
大好きなのも有るけど。
基本使わないので。
箸くらい?
でも嫁の作ったこの飾りはお気に入りです。

同僚の子供にあげる嫁の手作りの籠。
お菓子を満タンに入れてあげたそうです。


喜んでくれたかな?
出勤途中でお菓子買って、やるなー嫁(。・ω・。)ノ♡

年末から姪っ子が遊びに来るので。
大好きなカニをゲット。


リクエストのエビフライ用のでっかいエビも30%OFFの日にゲット済。
後は義妹のオーダー、ローストビーフ。
肉の塊買ってこないと。
姪っ子は大好きなねーね(嫁は叔母)に会えるのを超楽しみにしてるみたい。
宿題のコマ回し、縄跳びも教えてって。
私は子供の頃超得意だったコマ。
すでにコマ買って影連してるのは言うまでもありません。
上手く回せないと・・・

スクールいちのガキ大将の名がすたれるぜ!

帰りには嫁にお土産。
今日で仕事納めだから。


イチゴのショートケーキ。
(^^)

当店の営業も明日で平成最後となります。
明日13時のご注文分まで年内発送できます。
それ以降のご注文は年明け4日(金)の発送です。

ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...