△腹~胸

△腹~胸
晴れ ほぼ無風
面OK、腹胸サイズ。
チューブもありでいい波でした。
今日もまた虹が。
ここ数日で3回見れました(^^)
今日波画像ありませんm(_ _)m

Aloha!
明日から姪っ子が来るので買い物と仕込み。
嫁は余計な物かごにいれて(;´▽`A``

エビカニは購入済なので今日のお目当ては・・・


肉の塊!
プライムです。
嫁が太っ腹、姪っ子の為に数キロ買ってくれました。


プライムリブロースト♪
試食。
嫁がいままで食べたローストビーフの中で一番おいしいって。
柔らかくて超ジューシー。
脂身の周りはつまみの煮込みに使って。
ステーキも試食。


柔らかくてすんごい美味しい。
ステーキソースも自分で作りますけど。
何処のお店のよりおいしいって嫁は言ってくれてます(^^)

小1の姪っ子は下の歯は抜けてるし上の前歯もぐらぐらして抜けそうで。
嫁がローストビーフ食べれないじゃんって電話で話してたら。
○○ちゃん(私)のローストビーフは柔らかいから食べれるよって。
とっても楽しみにしてくれてるみたいです。

姪っ子の授業参観に行った時。
クラスの男の子に○○ちゃんのパパ?
って聞かれたんですけど。
めんどくさいからそうだよって答えといて。
電話でパパだよって言っちゃったって教えといたら。
え~、私外人と思われちゃう~
って。

へっ???

姪っ子はどうやら私が外人だと思ってるらしい
(* ´艸`)ブブブッ
黒くて体のでかいモヒカン刈り。
まあ無理もないか(;'∀')


楽しい正月休みになりそうです。

Mahalo&A'hui hou...