▽腰~腹

▽腰~腹
晴れ 北西オフ
面OK、腰腹サイズ。
ダンパー気味ですが切れた波もあり小波のトレーニングはOK。
1~2アクション。
これで胸肩オーバー有ればかなり遊べそうです。
うねり来ないかなぁ。

Aloha!
先日持って行った大根と牛の煮込み。
今日お礼の電話を頂いて。
それが面白い面白い。
旦那さんが飲み会で出かけてたので。
夜酔っぱらって帰ったら奥さんが美味しいから食べろって。
その時は味が良く分からなかったらしいんですが。
次の日の朝温めて食べました。
そしたらうめぇ~うめ~♪
って(* ´艸`)クスクス
頂いた大根が甘くておいしいから。
ポイントです。

喜んでもらえて良かった~
✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

また作らせて頂きます。

前回載せた画像を見てもらえると分かると思うんですが。
結構赤くて辛そうなんですが・・・
辛くないのです。
それもポイント☝

気を付けながら食べたお~。
って言ってましたから((´∀`*))

今日は頂いたキャベツ、ニンジンを使ってクラムチャウダーを。
嫁のお弁当用です。

美味しいぞぉ~。

明日は休業日です。
一日サーフボードファクトリーで。


サーフボードのシェイプ、掃除。
きれいにしてからエアブラシ。
色つけ他。
次回のハワイアンジュエリーの発送は9日(水)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...