△胸

△胸
晴れ 北西サイドオフ
面OK、午後からサイズUP。
胸前後。
早めのグリグリチューブ連発です。

Aloha!
嫁が夕食にお肉屋さんのげんこつメンチを買って来てくれて。
と~っても美味しかったんです。
で。
突然思い出して。
私の中学の時。
ほんの3年前位でしょうか(*`艸´)ウシシシ
給食でメンチカツが出て。
それを担任の怖い厚化粧の先生が。
メチンカツって言い間違えて。
クラス大爆笑。
なのに私の所に来て私だけ出席簿の角で頭をカチンと叩かれ。
またみんな大爆笑。
何で俺だけ(。´・ω・)?ェー
って事を思い出しました。
クラス対抗の体育祭の時も。
ソリ入れてんだからとかアイパーかけてんだからとか。
ツッパリなんだからもっと頑張れ!
ってわけのわからない応援してくれて。
発奮したのを覚えてます。
たしか決勝で負けて2位だったかな?
先生が思いのほかガッカリしてたのは覚えてます。

そんなに勝ちたかったのかな??
お金かけてたとか(〃艸〃)ムフッ

推薦枠で高校に入れてくれたのもそのS先生。

元気かな?

今日は三日月がきれいでした。




Mahalo&A'hui hou...