▽もも~腰

▽もも~腰
曇り 西オフ弱
面ツルもも腰サイズ。
小波のトレーニングは可。

Aloha!
今朝は寒かったです。
家でも0度。
水道が凍って水出ませんでした。


嫁の車の屋根に氷の結晶。

私のランチは・・・


嫁が買って来てくれたげんこつメンチが残ってたので。
メンチバーガー(^^)
美味しいメンチ♪

サーフボード工場の資材が足りないのでホームセンターへ。
ガソリンも入れて。


ここまで減らしてから入れる事はめったにありません。
アメ車は国産車と違ってガソリンでフューエルポンプを冷やしたりするので。
カラカラにしちゃうと熱でポンプが逝っちゃいます。
今乗ってるFORDのは割と強いですけど。
20代で乗ってたシボレーなんかは一発でアウト。
新車でも2度ほど壊しました。
お金が無くてなかなかガソリン入れられなかったし。

今日はプリカに入ってた12000円位で・・・


満タンにならないしorz
高いよガソリン。
まあこれでも350km位は走れるからOKです。

明日は13時のご注文分まで当日発送可です。
それ以降は・・・。あ、成人式ですね。
天気がいいといいね。
で、発送は休み明け、15日(火)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...