▽もも~腰

▽もも~腰
曇り時々雨 北サイド
面まずまず、もも腰サイズ。
やろうと思えば出来ます。
雨も降ってこの波じゃ今日はパス。
少し見てたけど、波は有るけど乗れそうなのがあまり来て無いね。

Aloha!
今日は休日なのに嫁は明日も休日出勤。
私もハワイアンジュエリーの仕事は休みだけどサーフボードファクトリーは稼働。


80’s風エアブラシ。
サーファーボーイD君のオーダー。
シブイね。
私も大好きな80’s。
マーチンポッターさんなんかよく派手なデザインに乗ってた。
今は凄いシンプルな板のデザインばかりだけど。
この頃はすごく凝った板のデザインが多かった。
ディケール(マークやロゴ)もたくさん入れたし。
10個位入れたりね。
それだけでも気を遣うし大変。
今は色をつけない、もしくは日焼け防止に白く塗ったボードがほとんど。
皆が皆カラーボードオーダーしたら大変な事になるけど。
個性が無くてつまらないって思うのは。
私が個性の塊の様な時代に生まれたからか?

これからのD君に期待♪

嫁も出勤だし、明日もファクトリーで仕事です。
換気するからストーブ2個でも温度が上がらない。
気温が上がって工場内20度越えると仕事になるんだけど。
エポキシは20度越えないと巻けないし。

そしてサーフィン出来る波有るといいなぁ。

Mahalo&A'hui hou...