△肩

△肩
曇り時々雨、時々晴れ 北西サイドオフ
風がサイドオンから変わり面まずまず。
肩、セットで頭。
風が冷たいですが波は良いです。

Aloha!
昨日から一転、今日は寒いです。
昨日暖かかったから。


桜が数輪咲きだしました。
来週が見ごろ?
今年も見頃が入学式より早すぎるかも。

嫁がとてもお買い得な煮込み用の牛肉を見つけて買って来てくれて。
試しに煮てみました。
秘伝のタレで。


バッチリ、美味しい。
明日友達が遊びに来てくれるので。
大根と煮てお通しに出せます。
嫁はこれに豆腐も入れて煮込んだのが好きです。

明日は昼からBBQ、ビールぐびぐび(^^)


今日のうちにねぎまと友達の好きな皮を串打ち。
家で作る焼き鳥っておいしくないじゃん。
って友達が言ってましたけど。
うちのは美味しいって。
そりゃそうでしょ。
私、居酒屋で7年働いてましたから。
バッチリお店の味です。

BBQシャックも掃除したし。


ストーブとトーチに灯油を補充。
後は明日海鮮仕入れればOKです。

Mahalo&A'hui hou...