△胸~肩

△胸~肩
晴れ 南西サイド
面ざわついた胸~肩サイズ。
形がいいので1~3アクション。
遊べます。

Aloha!


昨日磨いたからピカピカ。
予報より早く通勤中に雨降ったそうです。
晴れてるのに。
洗車してすぐに雨が降ればそれは残念ですけど。
週に一回きれいにしておけばそれはそれでいいのです。

今日は新年号発表のお祝い。

うそです。

私は年号で話す癖が無いので。
今、平成何年とか全く覚えないし。覚える気も無い。
西暦で話しますからね。
ハワイに行って年号で話しても通じないし。

今日は夫婦の記念日。結婚記念日じゃありませんけど。


スパークリングワインに。


これ、嫁が行きつけの帝国プラザのお店で。
たくさん買ってないけどお店の方が多めにチケットくれて。
チケットと交換で頂いたスパークリングワイン。
お店の方とすぐ仲良くなる嫁の不思議な力でもらえた様な物(^^)

それと嫁が買って来てくれたケーキで。
お祝い。

いい日だ。

Mahalo&A'hui hou...