▼ひざ

▼ひざ
晴れ 南サイドオン
何とかひざサイズ。
ほぼサーフィンは出来ません。

Aloha!
肩が痛くて波が無くてホッと。

芝が青くなって伸びて来て雑草と区別つきにくくなる前に。


毎日40分位庭の雑草抜き。
3坪位はきれいにできる。
根の深い雑草はこいつの出番。


芝に使える除草剤。
多分チガヤって雑草。
こいつの根が驚くほど太く深く地下に張り巡らされてる。
さて、枯らすことができるでしょうか・・・

肩が痛くて波乗り当分行けないかもって嫁に言ったら。
それってやばくない?
行って来なさいって。
スパルタやぁ~。

数針縫っても、肋骨やひざを骨折してても、足が折れてまだ歩けない段階でも。
海に入っちゃってたんで。
これ位大した事無いかもしれません。
その当時の僕が見たら肩が痛い位でって笑われます。
明日はサーフィンしてきます(^^)¥

Mahalo&A'hui hou...