▽ひざ~もも

▽ひざ~もも
晴れ 北西オフ
午後は風止んで面OK、ひざももサイズ。
昨日から大きくサイズダウン。

貸し切りで楽しそうに乗ってるJun。

Aloha!
50肩と診断されてしまい。
インナーマッスルを鍛えるようにと接骨院開業してる弟から。
早速。


Big mahalo!
鍛える用のゴムバンド2点送られて来ました。
トレーニング方も従業員の先生の写真が送られてきて。
3種x100回x3セット。
左右やったら1時間以上かかります^_^;
インナーマッスル鍛錬。
地味に辛いです。
ながら作業したくなりますが。
筋トレもそうですけど、可動部分を意識して動かさないと何の意味も無いのです。
自分で意識して動かさない電気でピクピクのやつ。
あれは完全にインチキですね。
鍛えられるわけがない。

腰も痛いので。
デッドリフトだけじゃなく。
インナーも鍛える事にします。

Mahalo&A'hui hou...