△胸

△胸
曇り時々雨 南西サイドオフ
面OK、少しぼよついた胸サイズ。
潮のいい時間でたまに肩。
遊べます。

Aloha!
小屋の中に誘引した葡萄の枝から葉っぱが。


これに実が生れば姪っ子が喜ぶ。
BBQの時に葡萄喜んで食べてるし。
朝起きるとすぐに小屋に行って葡萄食べるし。
ならなくても実を結びつけちゃうんだけどね。
釣り糸で。
もう小学2年生だから。
そろそろばれちゃうかな??

3月の末にお袋の診断書を病院に頼んだんだけど。
昨日やっと出来上がったって連絡が。
保険の請求に使うやつ。
少しヤバイでしょ。
一度持ってった保険屋さんの診断書を無くしたか書き損じたか。
もう一度持って来てって。
8000円も取られて1ヶ月もかかって。
原因は事務の人か医者か?
ア〇。
もう一度保険屋さんの診断書持って行った時に謝罪の言葉も無いから。
少しキレちゃったけど。
トータル3往復したらガソリン代だけで4000円近く。
私が仕事出来ない時間はプライスレス。
それにGWがバカみたいに長いから。
保険金がおりるのもその先でしょ。
ほんと迷惑。
いや・・・

大迷惑。

Mahalo&A'hui hou...