〇胸~頭

〇胸~頭
晴れ 南サイドオン弱
面ツル、胸肩たまに頭。
頭サイズのライトはチューブ巻いてました。
狙ってたけど乗れたのはほぼレフト。
昨日突然肩甲骨の下に痛みが出ちゃったけど。
嫁がオイルマッサージをたっぷりしてくれて。
お陰で今日もガンガンパドル出来ました。
Big mahalo!

Aloha!
シフトポジションの針がちゃんと指してるって当たり前だけど気持ちがいい。
ドライブDに入れてる所。


ずれてたのを直してもらったので。
Mahalo、S君。

嫁が欲しがったシダ。
結局育てるのはわ・た・し。
ここは日差しが強すぎる?ので葉が焼けて?茶色く。
ガーデンテーブルの下に入れたら。


元気よく青さが戻って来ました。
新芽も出てるので。
大丈夫そうです。

GWも姪っ子とたくさん遊んで少しお疲れの嫁。
明日の元気の出るランチのおかずは・・・


ステーキにサイドはブロッコリー、ピーマン、エビのバター焼き。
フレンチフライ添え。
です(^^)
よくお店にあるスープサラダ付きってやつの。
スープとサラダ等の添え物がやっつけ仕事、飾りみたいのが大嫌い。
単品でも食べたくなる味付けじゃないと。
メインはもちろんサイドも大好評なのです。

明日も元気に営業です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...