▽ひざ~腰

▽ひざ~腰
晴れ 東オン弱
面まずまず、ひざ腰サイズ。
小波のトレーニングは十分OK。
水温低く今年は5月にトライチで入れませんでした。
早くトライチで行きたい。

Aloha!
もう何年も枯れそうになりながら。
春には元気に花を咲かせてくれてる玄関の植物たち。




もうダメかな~?
と思っても。
少し緑の茎が残ってたりしたから。
水だけあげて雑草抜いて。
手入れしたかいがあった。
抜かなくて良かった~。
今は凄く元気になってます。
赤いバラも咲いて。


とげがあるけど花はかわいい♪
果樹や地植え、プランター等の家の植物に。
週一全部に液肥をあげようとすると。
30分以上かかります。
家族だ~れも面倒見ないからね。
私の仕事。
案外花が好きな野獣なのです。

来週月曜、6/3(月)は休業させて頂きます。
次回のハワイアンジュエリーの発送は6/4(火)です。
ご注文おまちしております。

Mahalo&A'hui hou...