日本縦断part1

日本縦断part1
Aloha!
今日は突然日本縦断。
千葉のほぼ南端から北上するとお友達のいる新潟へ。
最近元気の無いお友達に会いに。
朝6:00に出発。
数々のサービスエリアに寄って散策。
新潟に入ると途端におせんべいのお土産が増えて。
流石米どころ。
昼前にパーキングエリアで昼食。
なんて名前のP?忘れた。
私は牛わっぱ飯。
嫁は小千谷蕎麦。
小千谷蕎麦は腰がめちゃ強くて美味しい。おすすめ。
牛わっぱは・・・以上。

午後1時過ぎには新潟に到着。
たくさんの休憩入れて7時間。
ほぼ高速道。
私高速走るの大好き。
無駄にでかいアメ車は高速道が良く似合う♪
家から260マイル。
電撃でお友達を訪問。
元気そうで何より。


近所のきれいな公園をみんなで散歩。


首痛、肩こりが酷いので持参。
枕サイズのマッサージ機。
ホテルで快適に眠れました。

ホテルの駐車場。
ヤバいでしょこれ。


うちの車が一番苦手な出入り口。
出入口曲げる必要ある?
入り口の方が狭くて3回切り返し(;'∀')
結構多いんですよ。
作りの悪い所。
言えばホテルの正面に止めさせてもらえるだろうけど。
知らなかったから入っちゃったしね。

さて、明日はお友達のお店に遊びに行くぞ~♪
Mahalo&A'hui hou...