△胸~肩

△胸~肩
曇り後時々晴れ 北サイドオフ
面のざわつきは気にならない程度。
胸肩たまに頭。
北東うねり?
左からうねりが来るのでレフトはロングライド。
遊べます。
水温全く上がらず。2mmフル。
どうしちゃったの??

Aloha!
水温は上がりませが、今日は気温も低め。
それでも家の前は賑やかになって来ました。


ハイビスカスにバナナ。
週末はお友達がBBQしに遊びに来てくれるので。
たくさん咲いてくれてるといいなぁ~。

先日新潟の友達からとっても美味しいお味噌をお土産に頂き。


凄く美味しい。
うまい味噌があるなら。
じゃ~ん!!


先日嫁のお友達に頂いたほうとうを。
つくるっきゃないでしょ~♪

めちゃくちゃ美味しいほうとうが出来ました。
付属の味噌は使わずお友達に頂いた味噌で。
出来上がりの画像は撮り忘れ(;'∀')
もちろんかぼちゃも入れて煮込みますが。
かぼちゃの素揚げを上に乗せるのが私流。
お見せ出来ないのが残念ですが。
私のお袋は山梨の甲府育ち。
私のほうとうは血統書付きでございます(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...