▽胸

▽胸
晴れのち曇り 東オン
面ざわついた胸サイズ。
うねりのまとまってるポイントでサーフ可。
S/SスプリングでOK。

Aloha!
先日の新潟ツアーで頂いたお土産のタロイモチップス。
これはFiji行った時のだそうで。


じゃがいもチップスよりイモの味が濃くて美味しい。
Fijiで食べたタロイモはあんまり・・・
だったけど。
これいけますね。
って言うかフィジアンってタロイモが主食。
そして魚か肉は食べれてもチキンが多い。
のに。
なんであんなにでかくてムキムキなんだろう。
うらやましい。

お友達が遊びに来てくれるって嬉しい。
普段放置してる雑草もきれいに刈り取って。


玄関前の芝にもこんなに雑草が。
見て見ぬ振りしてましたが。
きれいになりました。
明日はBBQの買い出しと仕込み。
いい食材があるといいなぁ。

ハワイアンジュエリーの発送は次回は17日(月)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...