▽腰~腹

▽腰~腹
曇り後晴れ 北東サイドオン
やや面ざわついた腰腹サイズ。
形は良いもののうねりに力が無くイマイチ。

Aloha!
6月も終わりに近づいた頃にやっとトライチ。
イマイチの波だし忙しいし。
今日は入らなくてもいいと思いましたが。
水温が上がって昼から晴れて。
風は冷たいけど。
これはトライチで行くしかないと。
時間が無いのでほんの30分ちょっとでしたが。
今年初。
気持ち良かったです。


庭は真夏の装い。

ディナーは嫁の好きな自家製ローストビーフ。


上手く焼けたね♪
そういえば姪っ子も好きな食べ物が嫁に似て。
エビフライとローストビーフって言ってた。
23日が誕生日だった姪っ子。
今度うちに来た時にエビフライとローストビーフとケーキでお誕生会しようねってラインしたら。
ハムは?
って。
そうだ、嫁の嫌いなハム大好きだった。
でもそこに・・・
ハムは?
って。
子供ですね(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...