バースデーツアー

バースデーツアー
Aloha!
姪っ子のバースデーツアーを企画。
土日でお出かけしてきました。
姪っ子の誕生日は先週の日曜日。
パパに原宿連れてってもらえるって喜んでたのに。
まさかの約束反故。
ガッカリ感がかわいそうで。
私たち夫婦で連れてってあげる事に。
朝茅ヶ崎に迎えに行き。
原宿で嫁と姪っ子を降ろして。

ここからは嫁と2人で。
まずはスクイーズのお店でお土産ゲットして。


チーズの入ったドック食べて・・・


電球のドリンク飲んで・・・


じゃがりこのフレンチフライと烏龍茶・・・


クレープ・・・(;'∀')


シメはたこ焼き(;゚Д゚)


大丈夫か??
姪っ子原宿満キツ。
満腹でお腹キツキツ(*`艸´)ウシシシ

その間に私は1人千葉北のアメ車屋さんで車の注文書を出しに。
嫁と姪っ子が夕方車屋さんに到着してから注文書にサイン。
近所の駅まで2人を迎えに行ってくれたスタッフさん。
Mahalo.


スタッフさん達と常連さん。
私が久しぶりにお店に行くので仕事切り上げて来てくれた。
優しいアメ車仲間達。

買えるかな??


アメ車屋さんでも始めてのパターンのカスタム車に販売ルート。
結構難関ありみたい。

夜は近くのホテル近くのビュッフェレストランでお誕生会。
姪っ子の大好きなエビフライとローストビーフ。


焼き立てのピザ。


ケーキのおかわりもして。


お腹いっぱい。

トップ画像は姪の戦利品。
嫁は破産(* ´艸`)クスクス

姪っ子は朝からホテル内で自由に動き回り。


1日パパママクタクタです。

いいお誕生会日の想い出になったかな。

Mahalo&A'hui hou...