△腹

△腹
曇り 南西クロスオフ
面OK、腹サイズ。
たまに胸近く。
昨日より波あります。
面、形よく遊べます。
水温はスプリング程度まで回復も・・・
7月の水温じゃねー!!

Aloha!
ブドウの実がどんどん大きくなってきました。
ことしも豊作?


ハイビスカスも。


夏らしくないのは海水温だけ。

日曜日にオーストリアで開催されたF1の決勝レース。
日本のホンダエンジンがメルセデスやフェラーリをバンバン抜いていきます。
高級車やスーパーカーメーカーをぶち抜くのは見ていて気持ちがいい。
途中パワーが無くなったって無線で伝えてるのですが。
その修正ボタンをを時速250km位で操作してる。
F1ドライバーって凄いですね。
興味のある方は下からご覧ください。
クリックしてもこのサイトからは見れないのでYouTubeで見るを再度クリックで見れます。


スタートで失敗して後半物凄い追い上げで優勝。
長野オリンピックのジャンプ男子団体を思い出します(* ´艸`)クスクス
原田選手。
自分で失敗して自分で挽回。
美味しい所独り占め。
みたいな。


Mahalo&A'hui hou...