◎胸

◎胸
曇り時々晴れ 無風
今日も風無く面ツル。
胸前後。
昨日より波数コンスタントでいい波です。

Aloha!
今日は健康一番KK君とサーフィン。
いい波で楽しめました。
夕方はKK君の次男、ダイナミックD輔も学校が終わり参加。
インサイドの胸サイズドッカンを食らって巻かれてももう平気。
半年前はドッカンな波にやられると岸に上がってうなだれてたのに。
凄い進歩。
私が2年位かけて出来た事がもうすでにD輔は出来てます。
レイトテイクオフもこなし。
力の抜けた安定したパドルで沖に出て来るし。
一人前。
これからどんどん上達するでしょう。

期待の若手です。
初めてD輔に会った時は赤ちゃんだったのに。

暗くなる7時頃迄入ってました。
上がったら浜をダッシュで。
これから塾だそうです(;´▽`A``

夕方もいい波で楽しかったね♪



近所に咲いてるひまわり。
小さいけどもう咲いてる。
うちのは・・・


何とか花びらを出そうとしてる所。


相変わらずハイビスカスはたくさん花をつけて楽しませてくれてます。
これはいい株だ。

明日は13時のご注文分まで当日発送。
それ以降は週明け22日(月)発送となります。
サーファーマーケットYahoo!店もどうぞよろしく。

Mahalo&A'hui hou...