▼頭オーバー

▼頭オーバー
晴れ時々スコール 東オン
面ざわついた頭オーバー。
やろうと思えばできますがイマイチです。

Aloha!
パラオの海もきれいだったけど。
ホームポイントの海もとてもきれい。


ナビが調子悪く代車中の嫁車。
ホイールのサイズが小さくて70扁平のタイヤ。
嫁車と比べ乗り心地やハンドリングが全く違い。
ふにゃふにゃ。
柔らかい乗り心地が好きな方向け。
嫁のはタイヤが薄くガチガチ。
ハンドリングもこれに比べるとかなりクイックでシャープ。
タイヤとホイールだけでここまで違うとは。
車って面白い。


姪っ子と甥っ子が遊びに来てくれました。
※いつもの姪っ子じゃない姪っ子ね。
1日中プールに入りっぱなし。
私たちは入らないプール。
甥っ子姪っ子用。
いいおじさん、おばさんだよね。
ランチはプールサイドでBBQ。


あまりに暑くて日陰が少しでも欲しく。
テントタープ2連結。
日陰バッチリ。

そしてたまにブランコ。


いい夏の思い出になったかな。

Mahalo&A'hui hou...