〇腹~胸

〇腹~胸
晴れ 東オン弱
面まずまず腹胸サイズ。
遊べます。

Aloha!
夏休みの人でまだ海はにぎわってます。
ホームポイントも見た事無いサーファーぞろぞろ。
まだ夏ですね。
ただ気温は今一つ上がらなくて楽でした。


近所のスーパー。
お盆は混むのですが今日も混んでました。
表側の駐車場が満車。
初めて裏のPに。
のどかな所だなぁ~(^^)

数少ない元気なひまわり。


7月が雨ばかりで。
今年のひまわりは何処もダメでしたね。
大きく育たないし早々と半分は枯れてしまいました。
嫁も嫁のお母さんもひまわり大好きだから。
また来年も植えよう!

昨日病院に運ばれたお袋ですが。
検査しても悪い所は無し。
1つだけ血液検査で炎症反応が出てて。
足首がやや腫れて痛がるので菌が入ってる可能性が有ると。
薬をもらって。
今日は起きれました。
病院から帰って食事してからガン寝でしたから(〃艸〃)ムフッ
数日前に転んで痛くて寝れなかったらしく。
意識が無いのでは無く、ただ眠くて起きれなかっただけと言う。
歳取り過ぎてどんどん子供に帰って行ってしまってる様です。
心配して朝からラインをくれたかずちゃん。
ありがとう。
優しいね。
Big mahalo.
家の下地形いいよ~ん。
ぜひお越しくださいな。

お袋の老衰は避けられませんが。
とりあえずは大丈夫。
嫁が午後休取って帰って来てくれて助かった。

Mahalo&A'hui hou...