夏休みday1

夏休みday1
Aloha!
私たちの夏休みはとっくに終わってますが。
今日は姪っ子の夏休み。
いつもの姪っ子ね。

なんとこの夏休み何処にも連れてってもらってないって(-_-;)
休めない親に代わり急遽1泊旅行に連れて行く事に。
午前中用事が有るので午後から。
近場で探して熱海!
近い。
宿に着いたら子供用にプレゼントが。
カエルのポーチのお風呂セット。
全部出して広げて見せてくれました。
かわいいね。
気に入って姪っ子はこの後お出かけでもぶら下げて歩いてました(〃艸〃)ムフッ

この辺りどこもそうなんですけど・・・
駐車場が狭い。
入り口で2回切り返して。


今回前日予約で選べる程選択肢が無く。
食事も無し、プールも無しと残念ですが。
部屋はでかかったです。
狭い駐車場なのに1泊1000円の駐車料金。
ん~っ。
急坂で次の車は完全にここには入れないから。
この宿最初で最後かな。

急いで出て来たからと・・・


ビーサンは無い。


急遽靴下と靴購入。
栄えてる駅まで宿からお散歩かねて散策。
1時間位歩いた?
夕食はいい雰囲気のローカルなお店で。
姪っ子に何食べたい?


ゲッΣ(・ω・ノ)ノ!


サラダもポテトも全部、めちゃくちゃ美味しかったです。

宿に戻って姪っ子は貸し切り状態の温泉で泳いでって。
この子泳げないし。
親が金槌でいつか水泳教えないと。

まだまだ子供です。
おやすみなさい。



Mahalo&A'hui hou...