▼腰

▼腰
晴れ 南サイドオン弱
やや面ざわついた腰前後。
今日も力無い小波。
セットは2アクション出来ますがイマイチです。
水温上がってトライチでOK。
クソ暑いのに皆ウエット着てましたね。

Aloha!


海今日もきれいです。

1ヶ月ぶり?
嫁の車が修理から戻って来て。
代車バッチリ3000kmは乗っちゃってましたけどね。


デイライト仕様にしてもらいました。
コンピューターの書き換えで出来るそうです。
代車よりピカピカで嫁はご満悦。
サンルーフ以外はほぼフルオプション。
やっぱりいいですね。


車持って来てくれた営業さんがスピーカーを誉めてたそうで。
あんまりこのオプションついて無いと。
凄く音がいいですね、うらやましいって。
音楽ガンガンで乗って来たみたいです(* ´艸`)クスクス
通勤時間が長いから。
快適な空間はマストなのです。


暑さがすこし落ち着いてきて。
ハイビスカスはこれからがピークです。
日本の夏、キンチョウの夏は暑すぎるのです。

Mahalo&A'hui hou...