〇腹

〇腹
晴れ ほぼ無風
面ツル腹前後。
形よく遊べます。


波がいいのでリーフでサーフィン。
潮も引いて浅いので。
緊張感が有って楽しい。
上がる時に足の裏少しカットしたけど。
満足。

Aloha!
ホームポイントは波がいいですけど。
メジャーポイントも今日はガラガラ。
今日入ってるサーファーはロコか本当のサーフィン好きですね。
普段どれだけなんちゃってで混んでたのか。
よく分かります。
仕事に行けない嫁も。
こんな時にも。
海に行って来なよ♪
って。
肝が据わってます(。・ω・。)ノ♡

弟分の別荘族のJ。
停電だって言うのに昨晩からこちらに来て。
通行止めに片側通行。
信号機も街灯も無い中を神奈川から来たという。
憎めないサーフィン馬鹿です(* ´艸`)クスクス
こういう奴はWelcome!!

昨日から停電です。
風も無くあまりの暑さに寝れず。
携帯もつながらず車のテレビを見ても何の情報も無し。
こんな時の頼みの綱、防災無線も情報無し。
お店は何処も、コンビニさえ閉まったまま。
この辺りの災害拠点になる店無いのかよ!
信号機も消えてても警官もいないし。
陸の孤島。
朝から快晴で暑く。
その割に風が吹いて無いと言う。
最悪のパターン。
暑くて死にそうです。
いつまで続くのか・・・

夜8時頃電気復旧。
家の中に歓声が上がりました。
冷蔵庫が限界でした。
近所に重要な施設が有るので。
ここは復旧が早いのです。
助かった。

たった2日の停電でキツイ。
どれだけ被災された方々が辛いか。
身に沁みました。