▽胸

▽胸
北東サイドオン
面ざわついた胸サイズ。
形は良いのに今日も面ざわざわ。

Aloha!
南房総はガラガラです。
3連休なのに。

嫁とウォーキングで近所のスーパーまで。
往復1時間の散歩。
帰って来たらでっかい段ボールで荷物が届いて。


新潟の友達から差し入れ。
すごい重いし。
みてみてこの量♪


これに烏龍茶と生茶もたくさん入ってて。
嫁が楽しそうに全部出して並べてるし。
早速口の中でパチパチはじけるキャンディーほおばって。


Hinaちゃんが書いてくれたお手紙。
私とKazuちゃんTakaさんがサーフィンしてて。
嫁とHinaちゃんが見てる。
上手に書けてるね。
こういう事、簡単そうでなかなか出来ない。
してもらえませんよ。
Big Mahalo!!

今回災害に有ってよくわかった。
私は友達が少ない。
友達の話になっても俺友達いないから。
なんて冗談言う位。
でもね・・・
いい友達がいっぱいいるじゃん。
嫁にあんたは幸せだよと言われ。

はい、幸せ者です(^^)


早速入れてくれたおふを味噌汁に。
美味しかった~♪

Mahalo&A'hui hou...