△胸~頭

△胸~頭
晴れ時々曇り 西オフ→南西サイドやや強
面OK、胸肩セットで頭~頭オーバー。
朝はチューブも巻いててGoode!
風が冷たくなって来て。
トランクス+長袖タッパです。

Aloha!
いい波から風が吹いてきてコンディションダウン。
上がろうかと思ったら。
Jが浜をウロチョロ。
海に入ってもアウトに出ずインサイドの余計ダンパーの所で巻かれてるし。
せっかく来たのに怖気ずいてるから(* ´艸`)クスクス
大丈夫と一緒にアウトに出て。
アウトで1本乗れて。
満足できたようです。
めでたしめでたし。

昨晩嫁に最近K君見ないの?と。
会わないねぇ~なんて話してたから。
やっぱり。
健康一番KK君登場。
話題に上ると必ず登場してくれるwww
時間が合わずに一緒に海に入れなかったけど。
仕事柄停電時はかなり大変だったろうけど。
元気そうで何より。
今度はダイナミックD輔と一緒に波乗りしたいねぇ~。


Kazuちゃんから新米届きました。
本場のお米やね。
Takaさんの実家のお米。
美味しいんですよぉ。
ありがたく頂きます。
Mahalo!!
早くHinaちゃんと遊びに来てね。
移住でいいから(^^)

Mahalo&A'hui hou...