△頭

△頭
曇り時々雨 北サイド
面ややざわついてぼよついたミドルで胸肩。
アウトは頭~頭オーバー。
めっちゃ寒いです。
2mmフル。
アウト狙いですがなかなか乗れなくて寒くなってきました。
頭オーバー3本のみ。
まあいい波でした。

Aloha!
1ヶ月先位寒いです。
台風の塩害でだいぶ植物も傷んでしまい。
最近寒いし、ハイビスカスも今年は早めにハウスを作ってあげないとならないかも。

秋ですね。
栗を頂きました🌰


粒がでかくて。
早速水につけてから茹でたら甘い!
秋ですね。
柿も頂きました。


甘い!
Big mahalo.
初めて栗茹でてみましたけど。
美味しいもんですね。
嫁も栗は大好きなんですけど。
剥いちゃいましたな栗、なかなか国産が売って無くて買えなくて。
千葉県南房総産の安心安全な栗、喜んで食べてました(* ´艸`)クスクス

そして小さいけどなかなかいいタコが売ってたので。


メスの方が柔らかいのでメスを買うのはマストです。
魚介、タコたっぷりの。
味付きのチヂミ風お好み焼きが夕食となりました。

Mahalo&A'hui hou...