ケーキ♪

ケーキ♪
Aloha!
波はクローズです。
チェックも無しで。

昨日の宣言通り。
(寝る時に朝からお腹空くから何か作ってねって)
朝早くからお腹空いたと嫁が。


出来るだけローカロリーの朝から海鮮ちゃんぽん。
麺も豚肉も油を抜いて。
野菜たっぷり豆腐もたっぷり。
平日我慢してる分休日は食べたくなるようです。

天気がいいので洗車してたら。


F350.
(売りだし中。248万円)

なんとS君が来て。
今月嫁の誕生日だからって。
すっごく立派なずっしり重いケーキを買って来てくれました。
ここのケーキ大好き。
ついてるクッキーもやっつけじゃない。
美味しいの。
これね。
予約しとかないと買えないよ。


S君と庭でコーヒー飲みながら頂いて。
いいひと時。

これ普段お店に置いてない。
嫁が誕生日だからって。
きっと何日間か気にかけてくれて。
電話して予約して。
届けてくれる。
嬉しいよね。
何日間かうちら夫婦を思い出してくれてたんだ。

Big MAHALO!!!!

嫁もなんていい日だ!!
って。
めっちゃくちゃくちゃ喜んでました。

このケーキ凄く美味しいから。
明日会う姪っ子にも食べさせてあげよう。

28(月)臨時休業とさせて頂きます。
本日中にご注文頂いた分は本日全て発送させて頂きました。
お届けまでしばらくお待ちください。
次回の発送は29(火)です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...