〇胸

〇胸
雨 西オフ
面OK、胸サイズ。
地形決まっていい波です。
チューブもあり。
金曜日にパイプライン並みのブレイク見せてたので期待してましたけど。
やっぱり決まりましたね。

Aloha!
天気悪い日が多い今月。


バッチリ撥水きれいなマイトラック。
先日も400km程走って。
がっつり渋滞でもノントラブル。
故障車も出てましたけどね。
大切にした20年物と20年落ちの違いです。
デザインも20年経ったとは思えないし。
一般の人が故障しがちと思ってるアメ車のイメージとはだいぶ離れてますね。

一応248万で売るつもりですが。

新しい車がまだ来ないけど。
嫁が安心してぐっすり寝れるこの車。
昨日の帰り道で気持ちよさそうに寝てる嫁を見て。
新しい車で寝れなかったら。
新しい方売っちゃうってのもアリかも。

と思う今日この頃。

ハワイで借りたカマロのコンバチでも寝てたから。


これのレンタカーV6モデル。
マスタングが欲しいねって言ってて。
マスタングに乗りたかったんだけど。
順番でうちらはカマロに。
がっかりしたけど。
カマロの方が広くて快適、結果オーライ。
オレンジのカマロ、かっこよかった。

あの時嫁は極度の時差ぼけだったけど。
まあ大丈夫とは思いますけどね。
ただ・・・
狭いかなぁ、形状はクーペスタイルだから。
カマロより一回り大きいんだけど。
トラックに比べたらちっこいからね(* ´艸`)クスクス

Mahalo&A'hui hou...