×フラット

×フラット
うす曇り 北東サイドオン
面まずまずひざ前後。
波数少なくほぼフラット。

Aloha!
昨日は海パン+ベストでOKだったけど。
今日は風が冷たいです。
波無いから入りませんけどね。

台風で歩けない位砂と流木で埋まってた海沿いの遊歩道。
ユンボできれいにしてくれるのはありがたいが。
道のすぐわきに砂や流木を積んじゃうから。
せっかくきれいにしてくれたのに風が少し吹いただけですぐ砂が溜まっちゃう。


もう少し道から離れた方に積んでくれると長持ちするんだけど。
ほんの少し頭使うかひと手間欲しい。


もしかしたら私が一番使ってる道だから。
片付けときました。
嫁がウォーキングした時に快適に歩けるようにね。
雨が凄くて川の流れが半端なかったから。
流れ着いたゴミの量も半端ない。
ホームポイントはビーチクリーンの師匠Nさんか私位しか普段からビーリクリーンしてないから。
(私の知る限り)
ゴミだらけできれいになるまで時間かかるな。
ドラム缶まで流れて来てるし。

捨ててる奴にお仕置きしたいね。


Mahalo&A'hui hou...