▽腹~胸

▽腹~胸
雨後曇り後晴れ 南西サイドオフ
面まずまず腹胸サイズ。
うねりありますが潮が悪い。
水温も少し下がってイマイチです。

Aloha!
筋トレ終わったら。


プロテイン!
オーガニック好きの嫁が買ってくれた物。
プロテインもオーガニック(* ´艸`)クスクス
最近肩の痛みも和らいで。
ガシガシ行けます。

タイヤにシートカバー、マフラー交換して調子のいいスクーター。


これで私の乗り物の中で過去にマフラー交換しなかったのはエクスプローラーのみ。
今回は交換したくて変えたわけじゃないんですけどね。

車で5分位の所なので調子のいいスクーターで車庫証明もらいに。
次の車が早くもアメ車サイトの取材を受けて。
この車の搭載エンジンのこの型が日本初?らしく。
カスタム車として大絶賛して頂きました。
記事を見た嫁は・・・

高く売れるな(*`艸´)ウシシシ

と(-_-;)タラ~

後は車検を取ってもらいセキュリティやカメラ他少しカスタムしたら完了。
アメリカの前オーナーさんがセンスのいい高価なパーツをつけてるので。
タイヤやブレーキパッドは交換時期が来たらお金がかかるそうで。
交換時にランクを落とせば問題無いのですけど。

もうじきです。
楽しさ半分、怖さ半分。
って所ですか。

さ~て、明日は弟がラジオ出演の放送日。
こちらは楽しみ100%!

明日は13時までのハワイアンジュエリーのご注文分は当日発送。
それ以降は18日月曜発送です。
ご注文お待ちしております。

Mahalo&A'hui hou...