×もも

×もも
晴れ 東オン弱
風も弱く面OK。
ですが・・・
うねり弱くももサイズ。
ブレイクに力も無さそうで。
今日はパス。
メジャーポイントではなんとなく出来てました。

Aloha!
せっかく仕事しなくていい日に波が無いので。
結局午前中は仕事。
嫁はクリスマスリースを作りに行くので。
朝から急いで洗車。


車内も清掃。
気持ちよくお出かけ。

今日の作品は。


ドライフラワーのクリスマスリース。
なかなかの出来栄え。
少し飛び出てる所がいい感じです。
お昼にはケーキ付のお紅茶もでたそうで。


スウィ~ツ凄っ。
満喫できたようでなにより。

私は雑草刈り。


放置し過ぎて。
1輪車20杯じゃ足りないかも。
しんどい。
台風被害の後、修理の見積もりもまだの状態で。
被害の件数が大きすぎるから時間がかかるのは理解は出来ますが。
遅すぎに嫌気がさして片付ける気もゼロでしたが。
片付けないと。
アメ車雑誌さんもライフスタイル含めて取材してくれるという事で。
家に来てくれるそうで。
その時までにきれいにしないと。
やる気出させてくれてありがたい。

この際きれいにしよう(^^)

Mahalo&A'hui hou...