△胸

△胸
うす曇り 北サイド
面OK、胸サイズ。
インサイド寄りですがなかなかいいブレイク。
1~2アクションで遊べます。
ここはショアブレイクなのに岩がゴロゴロ。
結構集中して出来て楽しいです。
頭さえ打たなければOK。

Aloha!
嫁が珍しい物をもらって来てくれました。


栗。
渋皮ごと3日はアクを取りながら煮て作るそうです。
甘くてちょっぴりブランデーの味がして。
大人のこれがほんとの本格派モンブラン。
めっちゃおいしい。
煮るのも大変ですがきれいに剥くのも大変ですよこれ。
私は初めて食べました。
Big mahalo!

そしてしいたけも頂いてきて。


でっかい。
そして凄く美味しかった。
なんでも千葉でしいたけ栽培の第一人者さんから頂いたものだそうで。
めちゃくちゃいい味でした。
Big mahao!

作るのって大変なのに。
分けてくれるって凄い事。
ありがたいです。

Mahalo&A'hui hou...