△胸

△胸
晴れ 北西サイドオフ
面ツル胸前後。
今日もショアブレイク気味のホームポイントで。
メジャーポイントはなかなかいいブレイクもありました。
けど。
日曜なのに誰も入って無いホームは気持ちいい♪

Aloha!
女優さん薬物でパクられちゃいましたね。
別に・・・
からこいつ大嫌いだったので。
どうでもいいんですけど。
ブラックマーシーは面白かったので。
こちらはがっかりです。
クールスも好きだったのにな。

風も無く暖かい今日の南房総。
私はまだTシャツに短パン。
小学生の頃は1年中半袖半ズボン。
寒くなると上着にGジャンでしたから。
大人になって随分寒がりになりましたけど。
まだ普通の日本人に比べたらサーモスタットが壊れてるかも。

昨日の続きで庭の雑草刈り。


流石に一人でしんどいので。
今日は嫁に手伝ってもらって。
まだ蚊が飛んでてフル装備の嫁。
草集めるの上手なんで助かります。


まだ東側だけですけど。
きれいになりました。
落ち葉の量も物凄くて。
嫁はイモ焼きたがってましたけど。
それはまた今度。
荒れててボンビー臭かった庭。
きれいになって気持ちがいい。

次はBBQ小屋の片付けかな。

Mahalo&A'hui hou...