〇胸~肩

〇胸~肩
雨のち曇り ほぼ無風
面OK、胸肩サイズ。
昨日より波あります。
風が止んでる時間帯、いい感じでした。

Aloha!
朝から天気悪く風も吹いて波は期待してなかったので。
仕事してたら風が止んだようで。
波チェックに行ったら思いがけずいい波。
この辺りの本来の波。
まで行きませんけど。
30年前位はこの辺りはアウトから三角波で。
力が有ってカットバックが楽々出来る様な波だったんですけど。
その頃の懐かしい感じの波でした。
潮が引いたらかなりよかったかなぁ~。
残念。
今日は暖かかったですねぇ~。
水温下げる風吹いてます。


ボディもウインドウも撥水バッチリの嫁車。
通勤も安全第一で。

先日嫁が行って来たクリスマスリース作り。
教室のホームページにその時の画像が載ってたんですけど。
作りながら嫁だけ笑ってる。
すごく楽しそうな笑顔。
他の方は真剣な顔してるのに。
思わず爆笑。
よっぽど楽しかったのかな~♪
私の事子供がそのまま大きくなったとかブツブツいう癖に。
嫁もどうみても小学校の卒業アルバムの図工の時間の一コマの様でした(* ´艸`)クスクス

お似合い。

って事でしょ(^^)

Mahalo&A'hui hou...