△腹~胸

△腹~胸
晴れ 北西サイドオフやや強
面OK、腹胸サイズ。
昨日よりサイズあります。
風が強いけど出来てます。

Aloha!
台風ですっ飛んでたサインボードも回収。


今頃?
って感じですけど。
やっと片付けやる気が出て来たので。
支柱を刺す穴を深く掘るのにはこれ。


東京に住んでた頃は考えられない。
家にツルハシがあるなんて。
スコップも一輪車も熊手も竹ぼうきもカマも。
まさか自分がこれらを使う土地に住むとは。

蜂にさされたりアブに刺されたり。
自然が多いって大変だけど豊かな感じ。
私には向いてるのかな。
気に入ってます。

たくさん頂いたしいたけを今日も。


しいたけのチーズ焼き。
色的に焦げ目つけたいんだけど嫁が嫌いなので×。


しいたけと牛肉のバター醤油炒め。
すっごい大きくて美味しい♪

これも東京に住んでたら味わえない。
こんなでっかいしいたけ売って無いし。
高くてこんなに買えないし。
それもこれも全部嫁がまず仲良くなった方々からの頂き物。
我が家は嫁さまさまなのです。

Mahalo&A'hui hou...